お礼(╹◡╹)♡ゆうか|駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

写メ日記
お礼(╹◡╹)♡

2017年6月26日(月) 22:58

A駅、T様〜〜♡♡♡




メチャクチャお久しぶりな上に、今までと違う駅でのお待ち合わせ!





お車迄変わっていたので最初誰か分からなかったですよ〜〜(*´◒`*)






お部屋、ミッキーだらけで可愛かったですね!






相変わらず、エロい!!






そして上手い!!(⌒▽⌒)ニャハ!






ゆうかのコトをいつものように沢山褒めて頂いて!恐縮致しました〜〜☆☆





最後の方、今日感テレビ一緒に見たりして楽しかったです♪♪♪♪





今日は、久しぶりにT様の元気なお姿が見れて良かったです♡♡





また宜しくお願い致しますねッッッ(*≧∀≦*)





暑くなるので、身体に気をつけて頑張ってくださいね〜〜☆☆☆





本日もありがとうございました〜〜♡♡♡






ニャン(*≧∀≦*)









待ちナビ ゆうか(=^x^=)



ゆうかの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆうか
年齢
45歳
身長・3サイズ
T.166 B.84(C) W.60 H.90
タイプ
人妻系