けいこです。(^-^)/けいこ|駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

写メ日記
けいこです。(^-^)/

2017年6月26日(月) 17:08

 
こんにちは。
 
けいこは、今日エクステへ行って来ました。
 
一昨日からのお礼がまだ書けていないけど、ボチボチ書きますのでごめんなさい。
 
けいこはどんくさいので、写メ日記1つ書くのにすごく時間がかかるからものすご〜く余裕がある時に書きますね。
 
そんな感じでメールとかも苦手だから、子どもとか友だちともメールのやり取りは全く無しです。
 
電話をかけた方が早いので、子どもに用事がある時は電話をします。
 
でも、最近は電話をしても着信拒否されちゃいます。
 
そして、その後「何の用?」とかメールが来ます。
 
うるさいなぁ…と思う年頃なのかなぁ。
 
それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
 

けいこの新着写メ日記
プロフィール
名前
けいこ
年齢
45歳
身長・3サイズ
T.152 B.78(B) W.56 H.80
タイプ
人妻系