お礼(╹◡╹)♡ゆうか|駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

写メ日記
お礼(╹◡╹)♡

2017年6月25日(日) 23:38

K駅、S様〜〜♡♡♡




お久しぶりのお誘いメッチャテンションあがりました〜〜(⌒▽⌒)





今日は元気な笑顔も見れて嬉しかったですよ〜♪♪♪♪




やっぱり、S様とのプレイは気持ち良くて……(*⁰▿⁰*)





自分でも気付かない間に大きな声を出してしまっているようです♡♡♡





S様も、今日早くイっちゃいそう……って!!( ^∀^)




南方面に行く度にS様のこと考えてますよ〜ッッ(⌒▽⌒)




色々な諸事情あるかと思いますが…頑張ってくださいね〜(*´∇`*)





ゆうかも応援しております!!






また、来月お待ちしておりますね〜〜♡♡♡






本日もありがとうございました〜〜(*^_^*)










待ちナビ ゆうか(=^x^=)



ゆうかの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆうか
年齢
45歳
身長・3サイズ
T.166 B.84(C) W.60 H.90
タイプ
人妻系