昨日のお礼です(●^o^●)マリナ|駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

写メ日記
昨日のお礼です(●^o^●)

2017年6月25日(日) 12:28

鞍手のY様
 
昨日は、お誘い、ありがとうございました
 
年齢も近くて、話しやすくて、遊びに、話しに、楽しい時間を、過ごせました
 
 
子供さん、2人、育て上げて感心しましたよ
やっと、落ち着いて、一段落ですね
 
 
スイーツに、コーヒーありがとうございました
スイーツ、帰宅して、頂いて、めちゃめちゃ、美味しいく、頂きました
 
 
帰りは、雨が、降って、見通しい悪い中、便利のいい駅に、送って頂いて、本当に、助かりました
お陰で、特急で、早く帰り着いて、良かったです
 
 
送って頂いてる間も、色んなお話出来て、ドライブしてる感じで、楽しいかったです
 
 
 
また、マリナの気分の時に遊んで下さいね
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ちナビ              マリナ☆

マリナの新着写メ日記
プロフィール
名前
マリナ
年齢
46歳
身長・3サイズ
T.156 B.85(D) W.57 H.84
タイプ
人妻系