お礼(╹◡╹)♡ゆうか|駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

写メ日記
お礼(╹◡╹)♡

2017年6月25日(日) 2:55

K駅、T様〜〜♡♡♡




物凄い雨の中、お誘いありがとうございました〜〜♡♡♡




久しぶりに行ったラブホ、いろんなお客様が脳裏に浮かんで来て、切ないような懐かしいような気持ちになりました〜〜(⌒▽⌒)




コーヒーの差し入れありがとうございました〜〜♡♡♡





あと、ゆうかフィナンシェ大好物です♪♪♪♪





帰り、K駅のベンチで頂きました〜〜(^O^)




T様〜〜美肌ですね〜〜(⌒▽⌒)ちょっとジェラシー☆彡




あと、膝早く良くなるとイイですねッッッ^_^




本日は、楽しいお話しも聞かせて頂いて沢山笑わせて頂きました〜〜♡♡♡




ありがとうございました〜〜( ◠‿◠ )





また、お会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)





ねッッッ(*≧∀≦*)








待ちナビ ゆうか(=^x^=)




ゆうかの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆうか
年齢
45歳
身長・3サイズ
T.166 B.84(C) W.60 H.90
タイプ
人妻系