お礼(╹◡╹)♡ゆうか|駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

写メ日記
お礼(╹◡╹)♡

2017年6月25日(日) 2:37

K駅、H様〜〜♡♡♡




お待ち合わせのお電話から、明るく接して頂き有り難かったです♡♡♡



お会いしてからも、色々なあるあるで盛り上がったり、H様のご趣味のお話しとか……(*^^*)





楽しかったです♪♪♪♪





ゆうかは、K駅にあんなホテルがあったなんて!驚きでしたよ〜ッッ^_^




プレイは如何だったでしょうか?……(*^^*)




本当はもう一回素股したかったです♡♡




本日は、楽しい時間をありがとうございました〜〜(⌒▽⌒)



またのお誘いお待ちしております(*^^*)





お礼が遅くなってすみません!(◎_◎;)携帯持って、爆睡しておりました〜〜(゜∀゜)




また、ご趣味のお話し聞かせてくださいね!






待ちナビ ゆうか(=^x^=)




ゆうかの新着写メ日記
プロフィール
名前
ゆうか
年齢
45歳
身長・3サイズ
T.166 B.84(C) W.60 H.90
タイプ
人妻系