けいこです。(^-^)/けいこ|駅待ち合わせ専門店 待ちナビ

写メ日記
けいこです。(^-^)/

2017年6月24日(土) 9:51

 
おはようございます。
 
けいこは、もう出勤しています。
 
けいこは、子どもの誕生日がらみでお休みしていました。
 
昨日は、プレゼントを買いに天神まで行って来ました。
 
子どもは学校帰りに直接来たんだけど、お店に何とカバンを忘れて来てしまって、ビックリです。
 
今日、また再び天神までカバンを取りに行くらしい。
 
定期まで忘れて来ているもんだから、もう一人に借りて行くそうです。
 
ついでに図書館で試験勉強をして来るといいと思うんだけど、天神で遊んで来るだろうなぁ。
 
それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
 

けいこの新着写メ日記
プロフィール
名前
けいこ
年齢
45歳
身長・3サイズ
T.152 B.78(B) W.56 H.80
タイプ
人妻系